• 熟女嬢の前立腺マッサージは快感

    しばらく風俗がご無沙汰だったんで久々にデリヘルを呼んじゃいました。41歳の人妻熟女嬢を指名してハードオプションのアナルファックと前立腺マッサージを注文しました。家にデリヘル嬢が来たんで手を繋いでシャワールームに連れて行き、仲良くシャワーを浴びてからベッドに移動しました。最初に前立腺マッサージからやったんですよ。アナルに指を入れられて前立腺を刺激しながらフェラってくれました。普通の発射とは違った快感があったんで気持ち良く発射することができたんですよ。20分くらい休憩しながら世間話をしてアナルファックを始めました。熟女嬢のアナルは締りが緩かったんで発射するまでに20分もかかってしまいました。残り時間が10分くらいあったんでシックスナインをしながらクンニしたんですよ。マンコは意外と綺麗で締りが良かったです。指を2本入れるのが限界だったからです。熟女嬢とのプレイはすごく満足できたんで次回も同じプレイで楽しみたいです。
  • 気持ち良かったし癒されました

    風俗店の前まで行ったんですが、勇気が無くて店に入れなかったんですよ。だけど家に呼ぶことはできると思ったんで思い切ってデリヘルを呼んでみました。来てくれた風俗嬢は23歳の癒し系巨乳嬢でした。シャワーを浴びるときに服を脱いだんですが、モチモチの肌に形が良いおっぱいを見ることができて興奮しました。シャワー後、ベッドでシックスナインから始めました。美マンを念入りに舐めていたら大量のラブジュースが溢れ出てきました。そのラブジュースを一生懸命舐めていたらドピュッ。早漏じゃないのに5分くらいで発射しちゃいました。小休止後、パイズリしてもらったんですよ。ピチピチ肌のおっぱいは感触がすごく良くて気持ち良かったです。2発発射したんでベッドで横になっていました。そしたら膝枕をしてくれたんで癒されました。やっぱり家に呼ぶのが楽だし緊張しなかったんで、今度からも家にデリヘル嬢を呼んでみようと思っています。良いオプションも注文したいです。
    岡崎の人気デリヘルランキング - [駅ちか]
  • クリオナしているときにクンニ

    モデルばりの風俗嬢がいるデリヘルを利用したときの話です。サイトを見ていたら1人だけ際立ったスタイルの嬢がいたんで指名したんですよ。オプションのオナニー鑑賞を注文して来てもらいました。到着後、すぐにシャワーを浴びて全裸でベッドイン。綺麗な体を見て堪能したところでオナニーを始めてもらったんですよ。「クリオナするからしっかり見ててね」と言ってオナニースタート。指でクリトリスを擦って悶えていました。見る見るうちにラブジュースが出てきたんで「舐めても良い?」と聞いたら「良いよ、いっぱい舐めて!」と言ったんで遠慮なくクリトリスを舐めまくったんですよ。そしたらあっという間にイッテしまいました。「ありがとう、すっごく気持ち良かったよ」と言ってフェラチオを始めてくれたんですよ。オナニーが終わったばかりだったんで息遣いが荒かったんですが、それはそれで違った快感が味わえました。最後にモデルのようなポーズをとってもらい目に焼き付けておきました。